小池百合子に集まる偽保守

総選挙
Spread the love
スポンサードリンク

いよいよ解散総選挙、色々動き出してきておっもしろいですね!小池百合子さんの「希望の党」にも民進党からたくさんの人がなだれ込んできてます。

 

希望の党の理念が「改憲」とか「外国人参政権反対」なのに彼らには、信念も誇りもないのだろうか?とくにこの人!その名は・・・

 

 

柚木 道義議員!あなたです!!

 

(僕よりイケメンなんで、さらにムカつきますw)

 

なにが道義だー?プラカード持って、お前は元氣に楽しそうに安保法案反対してたろ~?選挙のために嘘ついて、希望の党に入ったのか?それともあのプラカードは、ただのパフォーマンスなのか?

スポンサードリンク

 

どちらにしても道義がないですね。今スグ改名をオススメしたいです。と言うより、有権者にはどう説明するんだろうな?是非演説を聞いてみたい気持ちでいっぱいです。

 

その点信念を貫き、新党「立憲民主党」という明治時代みたいな党をを立ち上げた枝野幸男議員の方が、考え方は嫌いだけど共感できますね。

 

かつてピースボートでお世話になった辻本清美議員も、新党に合流するようですが、正直、応援はしてないけど、信念を貫いてるのはやっぱブレて無くて良いな!と思います。(TVで見る度、色んな思いでがこみ上げてきますよ)

 

左寄り。リベラルってのは、本当は新しいものや考え方を取り入れるという、素敵な考え方なんだけど、なぜか日本のリベラルは日本が嫌いで反日なんだよな。なんで、そうなったんだろうね?

 

そんなこともこれから記事にしていけたらと思います!

 

 

 

スポンサードリンク スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました