立憲民主党が堂々トップ!

総選挙
ñØêiì}ÇÃljÇÈÉLÉÉÉâà¯Ç´åpǨéÆÇ≈ÅAãLîOéBâeÇ∑ÇÈñØêiì}ÇÃêVljÇÈÉLÉÉÉâÅuÉ~ÉìÉVÉìÅvÅiâEÅjÇ∆ãåñØéÂì}ÇÃljÇÈÉLÉÉÉâÅuñØéÂÇ≠ÇÒÅvÅÅÇPÇQì˙ÅAìåãûÅEâiìcí¨ÇÃì}ñ{ïî
Spread the love
スポンサードリンク

なんと!枝野幸男議員率いる立憲民主党のツイッターのフォロワー数が、14万人を超え、政党として一躍トップに躍り出たという!

 

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201710060000130.html

自民党が11万なのに認めたくないがフェイクニュースではなく、今確認しに行ったら本当の事でした。おお!恐らくは、日本人だけではなく帰化人や在日の方々がこぞってフォローしたという事もあるだろう。これがリベラル左翼の強さであり、日本の弱さなんです!

 

どういうことかと言うと、数で言ったら圧倒的にリベラルは少ないんだけど、一人一人が活動的で、ピースボート乗ってた人達も精力的にリベラル活動してて、いまだに「9条守ろうの会」みたいな誘いがきて、うるさいったらありゃしない(ごめんね!みんな!)。

 

対して大方の日本人は政治にそれほど関心がない!誰が総理になっても同じと思っていて、実際そういうところもあるんだけどね。共産党が政権とったらヤバイよね?くらいにしか思ってないのが現実だ。

スポンサードリンク

 

でもさ!僕らの大切な国なんだから、もっと政治に関心もとうよ!

 

ただ、ツイッターのフォロワー数が、そのまま選挙の結果になるわけではないので、そんなに議席は伸びないと思う。選挙権ない人たちも多くフォローしてるからね。だからこそ!外国人参政権は危険なのだ!

 

ぜったいそんなの通しちゃダメ!なんで自国の権利を有したまま、こちらでの権利を主張するのか?僕には理解できません。ほしかったら帰化したらいいのに、すごくカンタンみたいだよ。

 

それに日本は、帰化人に対して我が国に忠誠を誓わせるといった事はしない、まれにみる優しい国だぞ!だから総合格闘家の秋山成勲選手のように「オリンピックに行くために帰化した!」と言っても平気なのである。

 

結局オリンピックは行けなかったが、総合格闘家として成功しましたね。秋山選手は色々思うところはあるが結構好きです。(特に筋肉とかね・・・)

 

ただこれ、日本人が韓国籍とって、こんなこと言ったら大変だよね?

 

スポンサードリンク スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました