尖閣諸島の事忘れてないですか?

Spread the love

先日こんな衝撃的なニュースが飛び込んできました!

 

http://www.sankei.com/west/news/171005/wst1710050046-n1.html

 

おそらくは違法漁船でしょう。たまたまタンカーとぶつかってニュースになりましたが、いまだに中国からは多数の違法漁船や不審船がやってきています。今ニュースでやってないだけで、さも騒ぎが終わったように操作されてますが

 

尖閣諸島周辺にも毎日たくさんやって来てるからね!

 

 

海上保安庁は定められた範囲で必死に頑張っていますが、そのことを多くの国民は知りません!いや、知られないようにしてるだけでしょう。

 

こうやって中国はじわじわと、漁船を送り込み少しづつ増やしていって、上陸していつの間にか人が住み着き、なんか作って・・・を繰り返し南沙諸島を不法占拠しています。アメリカとの対話で、南沙諸島周辺からは手を引くという事になっていたんですが、そんなのおかまいなし!これが中国のやり方です。よーく覚えておいてください!

 

またこれも日本のメディアは一切伝えていませんが、ブータンにも侵略して勝手に建物を建てたり、人が住まわせてます。こんな事が許されていいんでしょうか?実際こうなってしまうと、フィリピンもブータンも、なかなか手を出せません。これを他人事と思いますか?これと同じ事を今まさしく尖閣諸島周辺で行ってるんですよ!

 

日本政府も早いうちに手を打たないと、取り返しのつかない事になり、チベットやウイグルのような自治区なってしまうと言っても、過言ではありません。早く何らかの手を打つ。日本なめるなよ!という態度をとったほうがいいでしょう。

 

さて!こんな中国が大好きな、立憲民主党。あなたは応援しますか?僕は無理っす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です