え!安倍総理を刑事告発?

総選挙
Spread the love
スポンサードリンク

以前このブログでも紹介した、山口4区(安倍総理の地元)から出馬する黒川敦彦候補

この前、安倍昭恵夫人をかこめ!みんな集まれ!と明らかに犯罪な発言をしておきながら、

今度は安倍総理を刑事告発するようです。やれやれ・・・。

 

 

なんでこういう人たち、俗に言うパヨクは、解散しろ解散しろ!と騒いで騒いで

いざ解散したらこうなんだろう?以下、黒川敦彦候補のツイッターからの転載です。

 

黒川あつひこ【NHK党幹事長 × つばさの党代表】 on Twitter
“【重大発表】16日、安倍さんを山口地検に刑事告発します。「明らかな疑惑隠し解散。安倍陣営に公開討論を申し込んだが拒否された。国会はもちろん、選挙の場でも疑惑説明から逃げている。国民は馬鹿にされている。ここで逃げ切らせたら、また同じ事が起きる。国家の私物化を許してはならない」”

 

【重大発表】16日、安倍さんを山口地検に刑事告発します。「明らかな疑惑隠し解散。安倍陣営に公開討論を

申し込んだが拒否された。国会はもちろん、選挙の場でも疑惑説明から逃げている。国民は馬鹿にされている。

ここで逃げ切らせたら、また同じ事が起きる。国家の私物化を許してはならない」 

スポンサードリンク

 

今回の選挙は「国難危機突破解散」です。僕はそう捉えています。ただあまり危機危機言ってると、国民を

不安に陥れるのであまり言ってませんが、この時期にやるならそうじゃないですかね?

それにしても、安倍やめろ!で解散を待ちわびていたんだから喜ばしいことではいでしょうか?

はい、安倍総理と自民党の皆さんにありがとうは?

 

今回のこの、刑事告発騒動はただの話題取り。黒川敦彦と言う名前を山口4区に知らしめるための

パフォーマンスじゃないかな?と僕は見ている。ユーチューブで演説を聞いてみたが、

山本太郎議員と安倍総理の悪口ばっかりで面白くないので途中で見るのをやめてしまった。もしかしたら後半、

良いことをを言ってたのかもしれないが、時間の無駄だったのでやめました。ごめんね~。

 

そう言えば、同じ山本太郎氏の友達で参院選に出た、ミュージシャンの三宅洋平氏。彼の演説は最後まで聞けた。

 

三宅洋平のオフィシャルサイト

三宅洋平オフィシャルサイト
「STOP! 改憲2/3議席」「脱被ばく 測りまくる日本」「消費税やめて富裕税を」自分らしくあれる社会。三宅洋平オフィシャルサイト。

 

言ってることが良いとか悪いではなく、真実と熱いものは感じたので最後まで聞いてしまったのだろう。

演説を聞いてもらうというのも才能かもしれませんね。残念ながら落選してしましましたが・・・。

スポンサードリンク スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました