親日の韓国人

韓国
Spread the love
スポンサードリンク

平昌オリンピックの世界地図で日本だけが消えていた事件でも分かる通り、韓国は基本反日です。

 

これは深い問題があるんですが、国家としてそうしないと自分たちを保てないのです。そんな中でも、日本に好意的な思いを寄せてくれている韓国人も増えて来ました。嬉しいですね!

 

今回はそんな韓国の親日の女性ふたりを紹介するので、こういう人たちも増えている嬉しい現実を知ろう。

 

(嬉しい!)

 

 

ちなみに親日の男性はこちら!

韓国での親日は命がけ!
韓国の反日は、そろそろ日本に浸透してきていますね。そして韓国には「親日罪」という馬鹿げた法律があります。 法治国家、民主主義ではありえない法律ですが、勘違いしてる人もいるのでちょっと解説ね!これは今現在ではなく、過去親日だった...

 

朴 裕河(パク、ユハ)

 

慰安婦問題はいまだ両国で解決になってませんが、というより解決する気はないようで韓国としては大事な外交カードです。

 

その慰安婦を著書「帝国の慰安婦」の中で「これはお金をもらう◯春」と示して、もちろん韓国内では大反発!元慰安婦(自称)から名誉毀損で訴えられますが、無罪となっています。

 

 

韓国も民主主義で言論は自由のはずなので当然でしょう。まだ韓国で大学教授をしてるので彼女の身が心配です。

 

 

呉 善花(オ、ソンファ)

 

日本在住。拓殖大学の教授です。

 

韓国で生まれ幼少の頃から、日本での在住経験のある母から「日本は良い国」と教わってきたが、韓国に住んでたため次第に日本が嫌いになる。これこそ韓国が反日教育してる証拠じゃないか?

スポンサードリンク

 

しかしその後来日し日本人と直に触れることにより、あれ?みんなが言ってたことと違う!お母さんが正しかった!と、反転親日となる。

 

その後日本に帰化するが韓国では「売国奴」と呼ばれるようになり、今までで2度韓国に入国拒否されている。韓国は民主主義国家ではないのか?

 

反日と親日を経験した彼女の「私はいかにして日本信徒となったか」は保守派にもリベラル派にも、そうでない人にも読んで欲しい一冊です。

 

 

このように少し親日的な発言をしただけでも、韓国では大変なことになり、とても勇気がいることです。他にも、プロゴルファーのイ、ボミもインタビューで「日本大好き」と言っただけでネットで散々叩かれたし。

 

大人気のKARAも、日本で活躍してる頃、韓国でのインタビューで「竹島(独島)についてはどっちの領土だと思う?」と質問され(韓国では平気でこういう質問をする)曖昧に答えたら、なんと!解散を求める署名集めまで始まりました!

 

KARAも日本のファンと触れるうちに、日本大好きになり、こういう曖昧な表現になったんでしょう。これ聞いて、遅くなりましたがファンになってしましました!

 

いまだこんな状態なのである。果して真の日韓友好の日は来るんだろうか?

 

 

真!保守派宣言として、それが来るのを信じてるが、韓国次第だろうね。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました