杉田水脈さん、当選おめでとう!

自民党
Spread the love
スポンサードリンク

嬉しくて思わずタイトルにしてしまった!

 

総選挙終わりましたね。蓋を開けてみれば与党の圧勝でしたね。解散前は解散しろ解散しろ!騒いでいて、いざ解散しますとなれば、大義がないだの、モリカケがどうの言い出す。野党はこの結果が怖かったんでしょうね!破れたり!

 

ただこれでますます、与党へのマスコミ攻撃は過激になると思いますので、揚げ足とられないように注意してほしいなと思います。とくに麻生さん・・・。

 

さて今回、一番上がってほしかった自民党から出馬の杉田水脈氏!早々と当選を決めてくれました。

 

 

これを確認したので、もう選挙速報はいいですよね。村田の世界戦にチャンネルをあわせ、こちらの勝利も喜びました!ただCM明けでTKOで勝ってたのが残念!その瞬間をみたかった!

 

またやったなフジテレビ・・・。

 

他の「真!保守派宣言!」が注目する議員としては、やっぱ辻元清美氏ですね。こちらも早々当選を決めています。嬉しいような悲しいような・・・。今んとこ複雑です。

スポンサードリンク

 

この選挙区は、松波氏に期待してたんですが思ったより辻本氏、強かったですね。また、このブログでも散々たたいた、軸ブレブレ男。絶対国政に参加させちゃいけない男。

小池百合子に集まる偽保守
いよいよ解散総選挙、色々動き出してきておっもしろいですね!小池百合子さんの「希望の党」にも民進党からたくさんの人がなだれ込んできてます。 希望の党の理念が「改憲」とか「外国人参政権反対」なのに彼らには、信念も誇りもないのだろう...

 

希望の党から出馬の柚木 道義氏!見事に負けました。当然。国民はちゃんと見ています。が!比例で当選してます。でも党に反したこと言ってるから辞退するよね?

 

それともう一人、香川一区から出馬の小川純也氏も、自身のHPで「憲法9条明確に反対!」とあきらかに希望の党の理念に反しているのに、選挙区で落ちて比例で復活!

 

避退してほしいが、きっとこの二人は辞退しないだろう。

 

しかし、こういう候補が出てくること自体。国民なめられてるな~と思わざるを得ません!だってあれだけ憲法改正反対してて、民進危うしと見たら、賛成に変わって希望の党でしょ?底も風向き怪しいとみれば今度は自分の党すら批判!

 

こんな事しても平気でいられるのは、国民が声をあげないから、本気で怒らないから!に他なりません。だからこういう嘘つきがのさばるんです。もっと怒りましょう!と思う。

 

それに比べたら、理念が違うから共感できないけど、辻本清美氏と枝野幸男氏は一本筋が通ってて、カッコいいとさえ思えるよね。

スポンサードリンク スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました