文春砲炸裂!立憲民主党・青山雅幸議員セクハラ告発!

立憲民主党
Spread the love
スポンサードリンク

速報!文春砲がまた炸裂した!立憲民主党、枝野代表の盟友とも言われる、今回初当選の、人権弁護士。青山雅幸議員にセクハラ疑惑が浮上!さあ、どうする?

 

(おぬしに異議あり!です)

 

 

旧民主党政権の残党が集結しつつある立憲民主党!ここで夢(政権交代)よもう一度!と行きたいところだが、思わぬトラブルが26日発売の週間文春から飛び込んできた!

 

セクハラの被害にあったとされるのは、青山氏の元秘書山田麻美さん(仮名)20代。山田さんは先輩のすすめで、セクハラの実態をノートに記録していて、そのページ数は40ページにも及ぶという。

 

それによると青山氏は週一度のペースで食事に誘ったり、タクシーに乗った時には、いきなり手を握ってきたそうです。ただのキモいオヤジじゃんか!?

 

山田さんはもちろん避けていたんですが、立場を利用してか、ますます行動はエスカレート。キスを迫ったり、出張の時にはハイハイしながら寄ってきて頭ナデナデしたりしたという。はい!想像してみてください。(彼氏でもない)50代男性がハイハイで近寄ってくるようすを!とくに女性の皆さん、耐えられますか?

スポンサードリンク

 

これについても青山氏は「週刊文春」対し、「抱きついたり、キスを迫ったりしたことはない」とセクハラを否定。盟友枝野代表は「事実関係を詳細に承知していませんので、コメントできません」と回答。そう言うしか無いよね?

 

さすがにこれはアウト!ですよね?以前のブログで、山尾志桜里氏と今井絵理子氏の不倫は、仕事さえきっちりやってくれればOK!みたいな記事を書きました。

 

でも、不倫とセクハラは違う!大いに違う!違うだろーーー!

 

少なくとも不倫はお互いの合意があってのこと。それにより不幸になる人もいるので全肯定はできませんが僕は、セクハラは一方的な攻撃、暴力、いじめ。だと思っています。

 

なぜなら楽しいのは本人だけで相手は傷ついてます。だから、この件は不倫と同等に扱っては絶対イケないと思うんです。仮にも原発廃炉を訴える人権弁護士でしょう。もっと違うものを廃炉してほしいものです。

 

それにしてももしこれが自民党議員だったら?ボロクソに叩かれてただじゃすまないだろうね。よかったね野党で!立憲民主党で!

 

さあ、どうする枝野代表?

 

スポンサードリンク スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました