不法北朝鮮船に米を渡す日本

北朝鮮
Spread the love
スポンサードリンク

優しいとう字は優れているとも書く。人として優しさは不可欠なものだと筆者は思う。だから筆者は女性には異様なくらい優しいのだが、これは優しさとは違う!

 

https://sp.uhb.jp/news/?id=3267

 

 

 

 

最近何かと話題の北朝鮮からの漂流船。ニュースで上がるだけではなく、かなりの数が来ていると想像でき、もう侵入してる北朝鮮人もいるでしょう。日本の守りは大丈夫だろうか?

 

そんな中、北海道松前町沖で確認された北朝鮮の木造船を海上保安庁が立入検査したところ、テレビなどの家電製品が見つかったという。その前に近くの松前小島の管理小屋の鍵を壊され、家電製品など金目のものが盗まれたりしましたが、間違いなくコイツラだろう。普通の国、というか常識ならその舟は拿捕するのが当たり前なのだが、なんと海上保安庁は乗組員らに米をプレゼントしたという!

 

何とも呆れ果てる。優しさは素晴らしい。ヘレン・ケラーもマザーテレサも、分け隔てなく愛を優しさを配った素敵な人達だが、これは優しさというより、事を荒立てないためにしてるようにしか筆者には見えない!

スポンサードリンク

 

それが近隣諸国を勘違いさせて、結局は舐められ「日本だからたとえ捕まっても平気!」と高をくくって、密漁や尖閣諸島などの不審船が後を絶たないということを知らねばならない。ガツン!とやっていいんだよ!

 

例えば韓国は、1950年台から60年代まで竹島付近で漁をしていた漁船を片っ端から拿捕して、劣悪な環境で監禁し何人も死んでいる。しかも引き換え条件にお金、在日韓国人の永住権、投獄されている在日韓国人(約500人)の釈放を求めてきた。

 

普通だったら「こんなふざけた条件飲めるか!こんちくしょー!」となり、下手すれば武力で奪い返すだろう。でも日本政府は国民の命には変えられないと、涙を飲んでそんな理不尽な条件を飲んじゃうんですね。が!彼らは釈放されず、中には10年以上も拘束されて日本に帰れなかった!この事実を憲法9条賛成の人はよく考えるべきだ。

 

これを酷い話と思いますか?たしかに酷いですが日本以外の世界では、人の国の領域に勝手に入るってのは、こういうリスクもあるんです。まあ竹島は明らか日本領土で、これは韓国が悪く極端な例ですがね。

 

対して日本は、今回の日本の領土を荒らした人たちにお米プレゼント!とかあの悪名高きシー・シェパードにすら、捕まえて暖かい部屋に通して温かいコーヒーを振る舞うんだから、我が国ながら呆れてしまう。

 

こちらが誠意を尽くせば、相手もきっとわかってくれるってのは日本人ならではですし、まず自分たちの主張をしようよ!それからお米とか、温かいコーヒーだそうよ!と筆者は思うのであった。やっぱ憲法改正は必要だな。

スポンサードリンク スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました